Dec 11, 2006

Vancouverから再びこんにちは

あっという間に9日間が過ぎて、
日本から戻ってまいりましたバンクーバー。
再び相方家。こちらは雨です。
着いたときは8℃と出た時よりかなり暖かい。

日本では結局殆ど毎日飲んでばかりで、
毎日色んな人と会えて楽しかった!
けど、過去の話全然書き進まなかった・・・。

ようやくMy skiカナダに持って来ることが出来た。
帰りは本当に大荷物で・・・。
SFOでの乗継の時一旦受け取らなくてはならないし、
しかも超過料金まで払って(荷物の制限個数を超えた為)、

と手がかかっているけど、これでも送るよりは割安。。。

というわけで今シーズンはこちらでしっかり滑ります!


もちろんWhistler/Blackcombは憧れだけど、まずは手始めに近場の

Grouse Mt.、Cypress、Mt.Seymour辺りから行ってみようかと。
いずれもVancouver市内から手近に行ける場所です。
さすがネイチャー完備都市バンクーバー!

そういえば、バス(普通の路線バス)や

N.Van行きのSeabus(フェリーだけど普通の公共交通)
でも、もうそのまま滑れる格好をしたスキーヤーやボーダーがボチボチ乗ってます。

年明けに大学が始まるまではのんびりと暮らすと思うので、
これまでの話シリーズは日記とまぜこぜでぼちぼちと書いていきます。

No comments: