Jan 7, 2007

いよいよ・・・

やれやれ、本当に毎日掃除ばかりの年明けでした。

まだまだあちこち調整は必要だけど
どうにか今度の家も住めそうな感じがしてきたので、
(初め見たときはどうしようかと思うぐらい荒んでいた)
明日辺り移ろうと思っています。
ただ、ケーブルでのネット接続の手配は1週間位かかりそうなので、
しばらくまた更新は途絶えると思われます。

そして、来週からいよいよ正規の大学生開始。
しかし実に1ヶ月以上のバケーション生活を送っていたので、
(と、言っても豪華なことはあんまりしてないけど)
果たしていきなり、社会復帰、じゃなくて学生復帰できるかどうか。

始まったらぐったりして家の掃除どころじゃなくなったりして。
ありえるな・・・。

No comments: