Aug 14, 2007

Summer終了、そして・・・

先週パレードで楽しんだりしてましたが、実はその時既にペーパー締切を目前に控えていて、その後また眠れぬ日々を過ごした私です。

そして、今日はDistance EdのFinal Exam(この日だけは学校に行かなくてはならない)でした。社会人学生に考慮してあるためか、夜7時開始。今回、エッセイ2問で3時間の持ち時間を全て費やしたため、終わったら夜10時。慌ててバスストップに向かいました。これもう終バスの時間なんです。(※自宅最寄のバス停まで行くならば)

やれやれ~!出来の方はさっぱり、というか、もはやエッセイではなく・・・創作!に近いものがあったけど、とりあえず時間一杯ひたすら書き続けたことに対して、少しでも何か点がもらえれば良いな・・・なんて。

さてさて。そんでまたいきなりな展開なのですが、明日、再び日本に一時帰国します。今回は2週間ほどの滞在。9月からの新学期が始まる前にまたこっちに戻ってきます。

しかし、毎度休暇に入る度にバンクーバー(はおろか、カナダ)を出てしまっている私・・・

休みぐらいはちゃんとバンクーバーを満喫したいのだけど、諸事情もありまして。次なるミッション(?)はいずれ明らかになる・・・かもしれません。

何だかんだと言いながら、もうすぐバンクーバーに来て1年を迎えるわけなのです。しかしそのうち計3ヶ月近くはバンクーバーにいなかったりもしたわけですが。(ってことはまだ9ヶ月なのか・・・。)

なんだかな。なんにせよ、時が経つのはあっ!と言う間です。

Time flies...

では次回は日本からお届けしまーす。

No comments: