Oct 12, 2007

今明かされるプロジェクトX

皆様こんにちは。

今日10/12はご存知(な人は知っている)、私の3?回目の誕生日なんですが、この日に意味がもう一つ加わることになりました。

今日、これから(といってもまだ夜中なので、これから一眠りして)、相方と
結婚してきます。

実は学校はもうMidterm Weekに突入してるし(前日なのに試験だったし)、そうでなくても色んなことが同時進行で、まだ全然準備できてない気がするけど、けどどうにかなると思ってます。(所詮そんな人生。)

ていうかそうであってくれ~!

実は、この1ヶ月ぐらいはもう常にドタバタでした。まだしばらくドタバタしてると思います。

準備ごととか、今まで起こった笑えるハプニングとか、これからする予定の色々な(面倒くさい)手続きとか、ネタはわんさかあるので、新たにカテゴリを作ってupしていきます。一応留学ブログというスタンスは崩さずに行くつもりですが、せっかくのネタ(?!)だしね。

この日の予定も実は直前までちっとも決まらなかったので親しい人にも全然お知らせしてなくてすみません~。(誕生日にしたのももう10月になってしまって、ついでだし、って感じ・・・)

取り急ぎ、予告まで!

詳細は、待て次号!(古)

8 comments:

reikk said...

おめでとうっおめでとうっおめでとう~っ!!!
ホントはお誕生日おめでとうって書きに来たの。
そして、この前のポストに、これは『888』のコトですか?って書きに来たの。
したら、したら、したらー!!!
予感的中というか・・71013ってコトになるのかしら?
結婚、本当におめでとう(^∀^*)ノ~~~
本当に心からお祝いお伝えするわ(*^∀^*)
永遠にお幸せに・・☆☆☆

yamamo said...

キャー!!!!
おめでとうございます!!
ついにですね♪♪♪
お2人の当日のお姿、メールマガジンで配信してください(笑)
素晴らしき日になったといいですね!

心からおめでとうございます!

chika said...

おめでとう♪おめでとう♪おめでとう♪

自分まで嬉しくなっちゃうわ(*^_^*)

当日のお写真、是非是非見せてくださいね!(^^)!

orange said...

reiちん

ありがっとっ!!!

あはは、当たり~、だったみたいね。『888』までは待てなかったけど。ちなみに71012・・・「なっとう何とか」みたいな感じ・・・かな~?mmm...

orange said...

やまもん

ありがとーーん!

実はこの日は手持ちの服着てたし、見せられるほどゴージャスかどうかは・・・(笑)詳細は別途報告するねん。

うん、でも良き日でありました!感謝♪

orange said...

chikaちん

ありがとよーん!

写真は後でまとめて、どこかに公開するよー。
実はまだあるからさー!(詳細は別途!)

そういや旅行は楽しかった?こっちにもそのうち遊びに来てん。

フランソワ said...

きゃーきゃー!!
おめでとうございます~~

いつまでも、お2人で
お幸せな毎日をお過ごしくださいね

帰国した際には、たっぷりとおのろけ
おきかせくださーい^^♪

orange said...

フランソワ

ありがとう~ん!!!

まぁ、とはいえ今はお家で1人(し~~~ん)なのでまだ実感もなーんにもないけど(笑)

そのうちJT込みで皆に会えるのを楽しみにしてまーす!