Nov 1, 2007

そろそろまたやってきます

11月です。早いもので。

いやいや、さっき(夜11時頃)所用で外に出たら(もちろん車・・・乗っけてもらって)、外気温が3℃って。そりゃ寒いはずだわー。吐く息も白い。

去年の11月にはもう雪が降っていたような。今年のバンクーバーも寒波なのか・・・?うー、ブルブル!

さてさてFall Semesterも折り返し地点(midterm)を過ぎて後半戦に入り、いよいよメインイベント(たいていの場合ペーパー)に向けてあわただしい雰囲気になってまいりました。

今後のメインイベントは、
・グループワークによるビデオ作品製作(クラスその1)
・12枚のペーパー(クラスその2)
・期末試験(クラスその3)
って感じです。

あっでも今週終わらせたセミナーも月曜までに「まとめ」を提出しなきゃいけないし(教授はのんびりコスタリカに行っちゃってるけど・・・)、あと月曜締め切りの小ペーパーも1つあるし、ビデオのネタ作りはもう始めなきゃいけないし・・・

今週末もあんまりゆっくりはできなそうだなぁ。今日のうちに寝とくかぁ。

寒くなってくるとどうも眠気が・・・(いつもじゃ?ってツッコまない!そこ!!)

No comments: