Jan 29, 2008

積もりましたねー

ここの所ずっときりっと冷えた(ビールか?)天候が続いていたバンクーバーですが、とうとう、降りましたねー。そして、積もりました。

ちなみに写したのはウチではなく近所のお家。(ウチのガレージには未だに工事のガレキが積まれててとてもお見せできまへん。。。)

と言ってもまぁここの雪は東京並みなので、道の雪はすっかり溶けて、交通も特に影響なし。バスに乗ってダウンタウンまで用を片付けにいきました。

でも相方はガレージから車を出せないので(あのクルマじゃダメよねー、うぷぷ)、外界からシャットアウトされてました。バス乗れば~?(それでも乗らないだろうけど。)

でも寒いと油断して、外に置いておいたゴミはヤツラ(アライグマ)にやられてました。ヤツラにゃ雪も関係ナシナシ。恐るべし。まぁ、向こうも生活かかってるのでしょうけどね・・・。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

No comments: