Feb 8, 2008

バレンタインにいかが?

昨日、外でディナーした訳は、実は台湾人の友達が来週カルガリーに引越してしまうからなのであったのですが(この前のパーティーも同じ理由だけど、あの時はまだ出発日が決まってなかった)、まぁお別れなので何かお餞別を、と待ち合わせの前に友人Fちゃんとメトロタウンをうろうろ。

そしたら、こんなお店を見つけてしまった。

目に入ったのは、お店に飾られていた色とりどりのクッキー。てか正確には、色とりどりなのはでっかいクッキーに書かれているアイシングの文字。

そう、クッキーにメッセージが書けちゃうのだ~。

これはカード代わりに良いんでない?面白い!と2人で即決。で、こういうのを頼みました。

土台のクッキーやアイシングの色、メッセージの内容など、好きなようにオーダーできまっす。

食事の後のお楽しみで箱を開ける直前、私がうっかり床に落としてしまったため・・・メッセージの一部がつぶれちゃったんですが(ごめんよぉぉ)、「新しい場所でも頑張れよー!」とのメッセージを込め"Good Luck"と書いてもらいました。土台はチョコレートファッジのクッキーで、ハート型。

お店としては当然・・・今の時期狙ってるのはバレンタイン向けのお客さんだと見え、それ用の作品?のディスプレーもたくさんありました。

というわけで、こんなおちゃめで食べても美味しい(多分。食べてないけど、このお店の普通のクッキーと同じものらしいです)愛のメッセージををあの方にいかがです?

ウチ・・・?どうすっかなぁ~。

Mrs. Fields
4720 Kingsway
Burnaby, British Columbia
V5H 4P1
(604) 438-3182

BC内ではメトロタウンだけみたいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

No comments: