Mar 24, 2008

イースターのウサギさん

巷ではイースターホリデーと呼ばれる4連休でした。もう終わりますが。まぁクリスチャンではない(少なくとも私)&年中ホリデー夫婦の私らにとっては殆ど何の代わり映えもしない週末でした。しかも、出かけてもモールは激混み、買出しに出ようと思えばスーパーは早くに閉まってる(当然夜行性の我らにはムリ)、で却ってあんまりありがたくもない感じです。

というわけでウチでは何のそれらしき支度(ウサギや卵のチョコレートを用意して家のあちこちに隠したり・・・というのがそれらしい行いとか)もしなかったのですが。

今日はパパママのお家に呼ばれてご飯を頂きました。そしたらウサギチョコも!

 Lindtのウサギ型チョコ。よく見ると可愛いのかどうかは微妙・・・かも。


 包装紙をむかれて裸になった(?)ウサギさんとの会話。

この後左のウサギさんはお父さんに耳からかじられ「きゃーーーーーー」というお約束?ギャグ。その写真は遠慮しておきました。


ウサギは多産なので繁栄のシンボルなのだとか。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
Posted by Picasa

No comments: