Mar 11, 2008

雪だー。モントリオール。

モントリオールから書いてます。リアルタイム更新ですよ、えへへ。

寒さは覚悟していたほどではないけど、やっぱり外を歩くとよく冷えます。体が。持っているお酒も。(へ?)

バンクーバーを朝9時に出る便で、モントリオール着は午後5時。実質の飛行時間は5時間ですが、3時間、こっちの時間の方が進んでいます。だから今日は移動で終わった感じ。

モントリオール着陸直前の上空から。

真っ白です。






 町の中は、道路は大丈夫だけど、歩道は凍ってます。滑らないブーツを選んで正解。

公園は雪で埋まってます。左奥でピカーンと光ってるのは除雪車。

こんな感じです。

英語は通じますが、たまにビミョーです。

今日はもう眠いのでお休みなさーい。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

No comments: