Apr 29, 2008

帰還~:名残惜しや日本

帰国を予定より3日延ばしたため、ちょうど1ヶ月の日本滞在を終えて、バンクーバーに戻ってきました~。

いやー、1ヶ月もいたの?って感じるほど、なんだか常にバタバタバタバタしていた今回の日本滞在。まぁ予想通りなのではありますが・・・。

そして予想通り、帰国直前は結婚式の前日と同じような過密スケジュール。そしていつも通り・・・荷造りも出発2分前に完成。。。

相方とは1日違いで私の方が後に帰りました。来るときも別々だったし、帰りも別々。そのほうが私が迎えに来てもらえて良いのだ!(笑)

 


写真は相方パパママ滞在中に訪れた鎌倉でのもの。個人的には今回の日本滞在中に見た中で一番「心に染みた」景色です。色々なトーンの緑が重なり合ってさりげなくひとつの景色を作り出しているところ、何故か無性に懐かしく感じたのでした。どことなく、明るく単一なトーンのバンクーバーの初夏とは違うんだ。すっきりしていてそれはそれで心地良いのだけど。

実はもう戻って3日経ってますが、しばらく更新をサボっていたら、筆のキレがすっかり悪くなりました。リハビリしながらまたがんばりまっす。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
Posted by Picasa

No comments: