Jul 2, 2008

カナダに乾杯した日

というわけで、昨日はカナダの141回目の誕生日、Canada Dayでした。

去年はサバが道連れというさみしいものでしたが、今年はちょうどいいタイミングでカナダに来たウチの両親と相方家との合同で賑やかなBBQが催されました。

会場はDeep Coveは相方パパママの自宅。ここのデッキからの景色はホントにリゾートホテルかと思うほど素晴らしい。ウチの母も「こんなところに住みたいわね~」を連発。私ももう一度居候したい(笑)

入り江に優雅に行きかうボートに混じり、毎度おなじみ、えっさほいさと競争するカヤック軍団。


8時頃、日が落ち始めるのを待ってからようやくBBQ開始。もう腹ペコで倒れそうだった~(笑)






カナディアンビールでご満悦のワタクシなのでした。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

No comments: