Jul 21, 2008

バックスバニーのニンジン

いや、どうも、どうも、忙しい。

忙しくって、マトモなご飯なんて最近は作ってない。
いや、マトモでないご飯すら、作ってないかも?

相方は何を食べても(食べさせなくても)なーんにも文句言わないので良いのであるが(良いのだろうか?)、私自身がどーにもダメなのである。

どーにもこーにも野菜を補給したい。しかも野菜ジュースとかナシでお願いします。砂糖とか、塩気とか、どっちにしろ勘弁って感じなので。

そんなある日、スーパーに買出しに出かけて無性に食べたくなったのが、生ニンジン。しかも、バックスバニーの齧ってる、細ーいアレがいい。

 というわけで、カゴに入れてしまった。生で食べるので、一応オーガニック。
(何故か隣に黄色いパプリカ。)

これをゴシゴシ洗って、
ゴリゴリ食べるのだ。


うん、久しぶりに生のカロチンを体に取り込んだ気がする。

単なる気休めではあるけど。

ファイナルまであと数週間。それまでの辛抱じゃ。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

4 comments:

junco said...

お疲れさまです~。
私も、レポートの追い込み中。徹夜とかしちゃったりすると、「うぅん、こういう事はやっぱり、30過ぎてからやるもんじゃないなぁ」とか思ったり、学生ができるのは幸せだと思ったり…

あと少し、お互い乗り切りましょー!

orange said...

あと少し~

毎度のことですがこの辺(Week10あたり)に来たときが最高にツライ。徹夜はお肌にも悪いしトシには勝てないことは分かってますが、毎回避けられませんね。ははは。

だけど、学生だからこんなこと言ってられるってことは確かに、忘れないようにしないとなぁ。

頑張りましょうねぇぇ。

渡航準備は着々と進んでますか??

junco said...

渡航準備は、ビザという大壁が立ちはだかり・・・間に合わなそうな気配が・・・

finalが終わったら、一旦日本へ帰って、出直しということになりそうです。申請が遅かった私の責任ですが、やれやれ・・・

orange said...

あらら、ビザ難航してるんですね。私のときはそんなに言われなかったけど、大使館の言うことは良く分かりませんね。そのせいで往復しなきゃだなんて、まったく、大使館!!

まぁ荷物を分けて持ってこられる?と思えば・・・!?

とりあえずファイナルに向けて頑張りましょう~。