Jul 23, 2008

相方作・ステキサンデー

私がご飯を作らなくなってしまったので(!)相方がこんなものを作ってくれました!

ちなみに、夕食にです。


アイスクリームサンデー!

何故かサラダボールにモリモリ入っていますが(笑)、見た目も意外にイケてる。フルーツもたっぷり♪(イチゴ、ブルーベリー、埋まって見えないけどバナナも)。

アイスクリームはチョコチップミントとコーヒー味。

ごちそうさまでしたん☆

明日はヤツのバースデーなのでケーキぐらいは焼きますだ~。

あ、でもケーキミックスこっそり買ってたのがもうバレてもうた(笑)

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

No comments: