Sep 19, 2008

また出た!~ニアミス~

もーこのネタいい加減にしてー!という感じですが・・・(読んでるアナタも多分。)

先ほどの話。今日はlazyにピザディナーに決めた我々。オーダーして20~30分ぐらいたった頃ガレージで物音が。

ピザ来た~♪と相方がドアを開けたところ・・・そこにはおっきな(もうお分かりですね)



がいたのでした。

Holy sxxt! と慌ててドアを閉め、窓も閉め・・・さて

オーマイゴッシュ!・・・ピザ配達の人は?

まさにここに来ている途中ではないかい!(しかもピザ持って)

ピザ屋に電話もしたけど・・・数分後、熊もいなくなったところで何も知らない彼は無事に到着。さっと代金を払い、たった今ここに熊が出たところなの、と言うと、
「Oh, no!」・・・彼は慌てて帰っていきました(笑)

まさにニアミス。ピザ屋さんが熊と鉢合わせしなくて本当に良かったです。その場合にはまずピザを差し出したほうが良さそうですけど。

例によって相方がまたDistrictに電話しましたが、まぁ、何も変わることはないでしょうね。

ここに来てぐっと寒くなってきたし、熊も食料探しに必死なんだろうなぁ。

ウチのトマトもちっとも赤くならない・・・

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

2 comments:

junco said...

熊、ここまでくると、かなり怖いですね〜。いつ出くわすかワカラナイ。。。早く冬眠して!!!って感じですね。(熊って冬眠しますよね?)

orange said...

冬眠する前の熊はそれは大量の食料を食べないといけないらしいんですよ~。出ないと途中でお腹空いて目が覚めてしまうかも。熊の安眠を願う・・・。