Sep 29, 2008

サレ~デビュ~

あほなタイトルつけてすみません。

新学期が始まってあっという間に1ヶ月が経とうとしております。早い早い。
どしゅーん。 って感じです。

日がだんだん短くなってきて、すっかり秋を感じる今日この頃。

さて、ずいぶん前から写真撮っておいたのになかなか載せられなかったネタを。

といっても単にうちの大学、なんですが。
今学期は、都合により(不本意ながら)サレーキャンパスでの授業を1つ取っています。(同じ内容でバーナビーで開講されているのが取れなかったのだ。)

これで、ウチの大学にある3つ全てのキャンパスを制覇?したことになります。

ところでサレー(Surrey)ってのはですね、バンクーバーの南東にある市でして、バンクーバーの北側にあるウチから行くと軽く1時間以上はかかります。乗換えが片道3回は必要。

ウチの大学の中で一番新しいキャンパスだけあって、印象は・・・近未来都市?

スカイトレインの駅の目の前にどどーんと控えています。

1階はショッピングモールになってます。
遠くなければもっと通いたいんだけどねぇ。

そして明日がそのサレーの日。頑張って地球に優しく公共交通で行ってきます(負け惜しみ?)



あ~宿題が、終わってないぞ~。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

2 comments:

junco said...

オォォッ。これがサレーキャンパスなんですね!高層ビルなんですね。建物は、1つなんですか?

私も明日の授業の準備が終わらず、一回寝てこんな時間に起きました。まったくお肌に悪い・・・

orange said...

そうそう、他のキャンパスとのあまりの違いにちょっとびっくりでしょ。

山:街:近未来

って感じ・・・。

建物は1つだけど中が2つに分かれてる(???)感じ。よくわかんないけど近未来な建物です(笑)上の方はオフィスビルかもしれない。

早くもFallも中盤戦。睡眠不足と戦いながら乗り切りまっしょ。