Dec 10, 2008

ようやくリリースされました

皆様いかがおすごしでしょうか?

かれこれ3週間近くもブログを放置してしまいました。

ようやく昨日、今学期最後のペーパーを提出し、心身共に開放されました!

今学期は3クラスの割にはどのクラスもアサインメントが細かくて、いつも何かの締め切りに追われている感じ・・・そして最後はぎゅうぎゅうに詰まってしまい、学期中を通じてハラハラし通しでした。最後3週間は泣きが入りながら(ええ本当に!)、どうにかこうにか終わらせることができて、今、ホッとしてます。成績はさて置いてね・・・。

ペーパーを提出した直後、ダウンタウンに繰り出したのですが、今学期はハーバーセンターでのクラスがなかったので、本当に、久々のダウンタウン。ていうか、近所のスーパーへの買出しすら放棄していたし!(相方に最低限は頼んでいたけどね。)

学生生活は本当に心も体もすさみます。寝不足と栄養不足でお肌もボロボロ・・・&ネバーエンディング肩こり。

でも、順調ならばあともう少しでおさらばできる予定です~!

さあ、とりあえず人間らしい生活に戻り、クリスマスショッピングを完了させなければ!(家族へのプレゼントですよ。自分のではない。)

ブログのペースもだんだん元に戻していきます~。

サンタさんへのお願いも考えてなかったなぁ、そういや!

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

No comments: