Dec 11, 2008

Go to Vegas!

さて!学校が終わって浮かれポンチです~

浮かれついでに北米髄一の浮かれポイント、ラスベガスに行ってくることにしました!

と聞くとなんか派手旅行な感じがしますが、この辺りから出るパッケージ旅行で、この時期ダントツに安いのはベガス。て言うか、おビンボーなあたし達にそれ以外の選択肢はほぼ、ない。

そもそもこの案は一旦決まりかけたものの相方の反対(←基本的にアメリカ嫌い)に遭い、一度おじゃんになりかけた・・・が!結局のところ、冬のカナダ国内で3~4日ぐらい気軽に(装備とかナシで)遊びに行けるところなんてほぼ皆無なわけで。ウチの車(夏タイヤオンリー)じゃどこに行ってもキケンで仕方ないし。

というわけで、観念してベガス行きに同意してもらいました!

ギャンブルする気はあまりないけど、ショーなど観たりして、ザッツエンターテインメント! それはそれで楽しんでこようと思います~。

あわよくばここでクリスマスショッピングも片付くといいなぁ・・・(目論見その1)

あ、行くのは来週ね☆

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

2 comments:

junco said...

いいですね〜。べガス!
私も色々と見たけど、べガスが一番安い。。。キューバとかマイアミとか行きたかったのになぁ。

ゼヒゼヒ、楽しんできてくださーい☆

orange said...

そう、私もキューバとかメキシコとか行ってみたかったんだけど、そうすると1週間以上のパックになるし$1,000は下らないからねぇ。今回は見送り。いつか行きたいなぁ。

とか言ってベガスで散財しないように気をつけなければ!