Jan 20, 2009

行き先はどこ?

またまた唐突な、前日の夜になって決まった我が家の小旅行。

行き先はどこでしょう?

 
フェリーに乗ってます。この時期、海の上はどこもボヤボヤの霧がかかっていて何にも見えません。陸地はカラッカラの快晴なんですよ、これでも。

 
こんなこともしちゃってます。なんだかイングランドの香りがしますね。

 
って、ここまで出せばどこだか分かりますよねー。



続きはまた今夜に。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
Posted by Picasa

4 comments:

mchanguis said...

おお、懐かしい。 あそこのホテルのAfternoon Teaだよね?? たぶん。
あのホテルの下にるビュッフェ、結構ホテルのビュッフェにしては安くておいしいよ。

orange said...

そう、changuisさんには懐かしい場所だよね。そこのホテルに泊まってますー。

ビュッフェってカレーのやつ?うん、あれはおいしいよねー。昨夜はバータイムに行ったんだけど、夏に来たときにカレー食べましたー。

mchanguis said...

むむ? カレー? いや、私がよくとってたのはえびとローストビーフとかだったんだけどなぁ・・・。 メニューかわったのかしら・・・?

orange said...

ベンガルラウンジ(トラの剥製のあるラウンジ)のビュッフェは(少なくとも去年の夏以降は)昼も夜もカレーだったよー。他のラウンジでは多分ビュッフェはやってないと思うし・・・変わったのかなぁ?夜はそこそこのお値段がするよ。美味しいけど。