Mar 12, 2009

コンディショナルオファー

今学期2本目のペーパーの締め切りを迎え、3日ぐらいほとんど睡眠時間のないまま職場に行っていた私です。

やっぱり日本にいながら英語のペーパーを書くと調子が出ない~?!

しかも英語はフランス語なまりになってきたかもしれないし!
"delete" が デリート なんだか ディラーテ なんだか分からなくなってきました・・・ははは。

さてさて、久しぶりにオリンピックボランティアに進展が。

今日メールで、応募していたポジションへのConditional Offerを受け取りました。

そのconditionとは、4月末から始まる月1度のトレーニングセッション(全11回)の修了、ランゲージテスト、その他適応性・・・だそうで、それらをを見た後、最終的にオファーされるそうです。

まだまだ先は長いぞ~。

がんばるぞ~。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

2 comments:

junco said...

いいなぁ・・・
私の方は、4月以降にインタビューを設定するから待っててね!というメール以来、なしのつぶてです。おーい!

オリンピック期間中は、大規模な交通規制が敷かれるとかで、もうオリンピック中は旅行に行っちゃおうか・・・みたいな話もよく聞きますね。未だに全く、盛り上がりを見せないバンクーバーです(笑)

orange said...

こっちのほうも、ずいぶん時間かけてさばいていた感じだよ。セッションも、後半のほうはまだスケジュール未定、って感じだったし。直前にならないとお尻に火がつかない感じ?(笑)

交通規制は・・・相当あるだろうねぇ。いつものあれじゃあ使い物にならないだろうし。そりゃ学校も休校になるよね。競技に興味のある人以外はバケーションが無難ですな。