Apr 30, 2009

シアトル写真1 ~観光してるね編~

すっごく今更ながらになってしまいましたが(今5月末)、4月に行ったシアトル旅行(このときはお友達と一緒で、これが初シアトルだった)の模様。5月の時には観光らしいことは全くしなかったのでここでまとめて写真を添えて!

(日付は実際のに近づけてバックデートでお届けします)

 
シアトルの目印といえば。スペースニードルの夜景。これがあるSeattle Centerからダウンタウンへ走ってるモノレール、ものすごく短かった~!

 
行くつもりにしてはいなかったけどテクテク歩いていったら、マリナーズの本拠地、セーフコフィールドまで来てしまったのでした。このとき、ホームゲームは全く行われていなかったので周囲は閑散としてました。グッズ売り場は営業してたと思う(外から覗いただけ)。イチローさんの旗。背景がなんだか工事中。

 
なぜかハイウェイの風景ってすごく「アメリカっぽい」と思ってしまう。

 
港からみたシアトルダウンタウン(カモメ付き)。


2につづく。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

No comments: