Apr 28, 2009

アウトドア的Deep Coveの楽しみ方

先週末、再びDeep Coveを訪れ、トレッキングしてきました。


Trailの入り口はCoveの公園(Panorama Park)を抜けたところ。そして、その行き先はこの岩(Grey Rock)のてっぺんです!








Trailの難易度は"Easy"とのことでしたが、最初は上り坂が続くので若干息切れ。その後は割と平坦な感じです。




頑張って歩いていくと・・・先ほどの岩の上に到着!素晴らしいパノラマが待ってます!


歩いてお腹が空いたら、Honey Doughnuts & Goodies(詳しくはコチラ)でランチを。ここ、サンドイッチも美味しいです。この日はアボカド&シュリンプサンドを。

奥に写っているのがおなじみの、名物・ハニードーナツ。


この日、ここではDragon Boatの大会が行われていて、まれに見るすごい人出でした。車を駐車するスペースを探すのも大変で、付近の住宅地にまで車が溢れていた状態。。。


さて、この次にチャレンジしたいのはこれ!

カヤックのレッスンもやってるので、夏の間にビギナーレベルをマスターしたい!

というわけで、またレポートしまっす!

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

No comments: