Jul 19, 2009

何か無駄に優雅じゃない?

今日が週末だって平日だって、課題の締め切り前で切羽詰った学生にはほぼ関係なし。まぁ、どの道学生ですからねぇ。。。

と、本当は本命課題のリサーチに手をつけたいのだけど、その前に小課題(毎週出されている)の方でも本を読まねばならない。こういうときに限って全然読み進まない。ムキーーー。

家にいてもはかどらないので、こういうときは学校のLabに篭るに限る!

と、ダウンタウンに出てみれば何故か今日のハーバーセンターは閉館。あれれれ?日曜だから?(普段は空いてるはずだけど・・・)

・・・というわけで、こうなりました@イングリッシュベイ
何故ゴザまで・・・近くのdollarstoreで調達しました。$1ではなかったけど・・・まぁ花火の時にでもまた使えるでしょう。

周りの様子はこんな感じ。
似たり寄ったり。

そうやって皆黄昏のビーチでゴロゴロ・・・ゴロゴロ・・・これがVancouverite(バンクーバー人)の正しい週末の過ごし方・・・なのでしょう。図らずも。

でリーディングははかどったのかって?一応課題(小)は終わり、ふぅ。あ、リサーチ・・・

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

No comments: