Aug 24, 2009

卒業決定

しばらくごぶさたでした。

ちょっと近くの島まで小旅行に行ったり、帰ってきたら今度は近場の中国(?)まで行ったりしていました。その様子はまた改めて。

その間に、ようやく、今学期の成績が出揃いました。

最後の大ペーパーに挑んだコース、ワタクシ史上最高のAレンジでパスしました!

ペーパーの出来栄えについては、どうかな?という感じでしたが、それまでの地道なって言うか地味な努力が評価されたのでしょう、きっと。それにしたって400番台のクラスだしね、うん、満足。

成績の面では私は決して優等生じゃなかったですが、最後にしてようやくそれなりに胸を張れる結果が。まぁ途中ひどい成績を取ったこともありましたしね。総じては及第点。

でもこれで卒業は確定!

指定された教科の取りこぼしもどうやらなさそうだし。

これでようやく晴れ晴れと残りの夏を楽しめます!

卒業式は10月です。

今日も天気はいいし~。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

6 comments:

junco said...

おめでとうございます!!
しかも、最後のセメスターの成績が良いなんて、気持ちいい終わり方ですねー。

お祝いしましょう☆

orange said...

>juncoさん

まぁ最後なのでもうなりふり構わず頑張ったのだけど(いつも同じように頑張れれば良いのだけどね、でもやっぱり最後だと思うと力が出るのか・・・)、やっぱり授業は内容が面白いのが一番。出るやる気が違います~。

さて、そろそろ夏も終わるしモヒート行っとく?!

changuis said...

卒業おめでとう!
大変なときもあったと思うけど、お疲れ様! 
やっぱり自分が満足いくペーパーを書いたときって爽快感が違うよね!

アップルサイダー said...

オメデトウ!オレンジさんが卒業してしまって少し寂しい気もするけど、こりゃメデタイゼ!

orange said...

>changuisさん

ありがとう!頑張った甲斐がありました。2年半、長かったようで、あっという間。EBPが3年も前のことなんて嘘みたいだわ~。

orange said...

>アップルさん

あっし、一足お先です!アップルさんもあと一息!頑張ってください!

何だかんだ言ってまたバーナビー山に行ってしまったりして(笑)