Aug 11, 2009

I'm DONE!

昨日ついに・・・全ての課題と試験が終わりました。

これで(まだ確定じゃないけど)・・・ついに学生生活ともお別れです!

休んだ期間も入れて結局2年半かかりましたが
(当初2年で終わらせる予定でした)、


もう学生じゃなくなるんだぁ。


と、思うと、ちょっと感慨深いかも、です。


とりあえずビールでカンパイ!


今後のことはゆっくり考えまーす。

ブログはまだ続きます!

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

2 comments:

ogasan said...

終りましたね、お疲れ様でした。
私も見習って努力しないとと重い腰が上がらないのですが。夏休みをエンジョイしきっています。夫に白い目で見られながら。。。
おめでとうございます。
最近やっと夏っていう天気のトロントです。

orange said...

>ogasanさん
ついに終わりました!ありがとうございます♪

カナダの夏は短いですから、夏のうちに目一杯エンジョイするのがいいと思います!(お勉強はその後で・・・)

私もこれから楽しみます!