Sep 11, 2009

留学3周年、そして。

アメリカでの同時多発テロから8年経った9月11日、私が留学のためにカナダに渡ってから丸3年が経ちました。

とうとう学生生活も終わりとなり、留学生でもなくなろうとしています。
まだ一応「学生ビザ」でカナダに滞在していますが、この先は移民として暮らしていくことになります。多分ね。

さてその11日、実はまた日本に帰ってきちゃいました。今日本から書いてます。
今回は2週間少々の短期間の帰国です。

さてこのブログ、日本にいる時の事はあまり詳しく書かないので(どうせ飲みに行った話とかばかりになるし)、そろそろゆっくりと、先月行った旅のことを書こうかと思います。

行った先はバンクーバー島とメインランドの間のGulf Islandsの一つ、
Salt Spring Island。

写真は泊まったコテージで見たヒツジ雲と、そこで飼われていたヒツジ、です。



それではこれからもこのブログ、どうぞよろしくお付き合いくださいませ。

まだカナダブログとして続きます。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

No comments: