Sep 1, 2009

フォーエバー21がBCに!

日本にも既に上陸しているフォーエバー21。

カナダにもあるのですが、何故か隣のアルバータ州と、はるか向こうのオンタリオ州にしか店舗がありません。

実は先月ペーパーに行き詰っていたある頃、無性にお買い物がしたくなり、通販しちゃいました♪(それっていわゆるストレス解消だよね・・・?)

頼んでから2~3日で来ました♪
10点頼んだ割にずい分小さく軽いパッケージ(まぁ夏物だししかも半分以上は下着だったのですが)。奥の白いロゴ入り封筒?に入ってました。小さいと思ったけどちゃんと漏れなく入ってました♪

10点で合計$75.84(税抜)也。$75以上の買い物で送料がタダだったからでしたが(期間限定?)、我ながらお見事!(笑)
しかし私が服を買うと見事に青系ばっかり。。。

しかし、これだけ買ってこれは安いねー。
一番高いものが$17.44の柄トップス(セール品)
一番安いものが$2.50のおパンティ♪

安いけど十分可愛いです。品揃えも豊富だし。しかし安いので質はそれなりです。おパンティは布の分量が少なーい!(笑)でもよく着てますよ(トップスは)。

それから重宝してる品は、左上のキャミソールブラ。紺と白と2枚買いました。1枚$5.50のお手ごろ価格。なんてったってラクなので、スポーツの時も普段でも、活躍させまくりです。(実も蓋もなくてすみません!)ここのはパッドが入ってるところがgoodなんです。こっちで売ってるヨガやスポーツタイプのブラは大抵パッドナシなので。こちらの女性、あまり「ポチ」を気にしませんからねぇ・・・。堂々と街を闊歩してたり。

さてさて、載せるタイミングをすっかり逃していたこの話を今頃しようと思ったのは何故かというと、今日久しぶりにメトロタウンに行ったらば、モール内のとある一角で

XXI Coming Soon!

のでっかいポスターを見かけたから。(XXI ForeverはForever21メガストアのブランド名)
見たところ2フロア分の大きな店舗になるみたい。

というわけで、もう通販しなくてもだいじょぶだねー!
(と言ってもオープンは11月らしいですけどね。)

とかいってまた散財してしまうのか。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

2 comments:

Tonco said...

はじめまして、こんにちわ。
通りすがりのものです。

Forever 21が11月にOpenするんですね。
ナイスな情報、ありがとうございました。
Openしたら、行ってみようと思います♪

orange said...

>Toncoさん

こんにちは、はじめまして。

Forever21、あると便利ですよねー。物はソコソコですがあの価格。

どうぞまた通りすがってくださいませ~。