Oct 9, 2009

卒業しました

10月としては予想外に素晴らしく晴れ渡ったお天気のSFUバーナビーキャンパスで、昨日無事に卒業式を迎えることができました。

日本から来てくれた両親、相方と相方パパとママ、友人達に見守られて、とても清々しい気分で卒業することができました。

感謝です。

ただし・・・家族全員がカメラを持ってこなかったというのはいかがなことか。友人達に写真を貰ったら卒業式の模様をお送りしたいと思います。

今日から両親と一緒に、またGulf Islandsのどこかに小旅行に行ってきます。その模様もまた今度。

Congratz All!

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

8 comments:

Yoshiko said...

orangeさん

初コメントです。
いつも楽しく読ませていただいてます。

Congratulations!!

昨日今日あったので、あ、orangeさんもかと思っていたら、コメントせずにはいられなくなりました。
私自身もSFUに通っていることもあり、勝手に親近感わかせてもらってます。

Hard work,ご苦労様でした。
Again,
Congratulations!!!

changuis said...

卒業おめでとう!!!
私も学位の卒業式のとき両親カメラ持ってこなかったよ。 orz
なんの為に来てるんだってねぇ・・・

c.j. said...

おめでとうございます☆ 今までの努力が報われましたねー。ご両親も喜んでいらっしゃることと思います。楽しいThanks Givingをお過ごしください♪

orange said...

>Yoshikoさん

はじめまして。ありがとうございます。

SFUの学生さんなのですね。どこかですれ違ったりしたかしら??

Hard Workやってる時はもういつ終わるんだろう!って感じですが、いざ卒業してしまうと清々しく、ちょっと寂しい気持ちもしたりして(笑)

Yoshikoさんも頑張ってください!

orange said...

>changuisさん

ありがとう!あのEBP時代から3年経ったかと思うとそっちも驚きです。ちなみにConvocationの日にオフィスを訪ねようと思ったら見つからなかった~(場所変わったかな?)

ウチの両親もだし、相方にも家からカメラ持ってきてと念を押したのに忘れてきた・・・自分で持っていくべきだったかも(汗)

orange said...

>c.j.さん

日本の大学の時はちっとも感慨がなかった(本人にすら)ので、両親に思い出を残せて良かったです。(写真あとで載せますが)、やっぱ、アレ着てますから(笑)

c.j.さんも Happy Thanksgiving!

changuis said...

ああ、オフィス、2年前に言語学の下に移ったよ。 RCB8000レベルあたりに。取り急ぎ・・・

orange said...

ああ、あの辺りか!そっかー。まぁそのうちまた。