Nov 7, 2009

さらにパラリンピックも

前回の決定はオリンピックの方のポジションなんだけど、パラリンピックの方も続いてオファーが来ました~。(応募は同時にしています。)

はい、こちらもめでたくウィスラー勤務!

と、いうわけで、ほぼ2ヶ月間のウィスラー合宿が決定です!(パラリンピックの方はもしかしたらスタッフ用バスでの通い、というオプションかもしれないけど)

※ボランティアの勤務は大会期間中だけでなく、選手団が入国~帰国するまでになるので、会期よりももう少し長いです。

スキーヤーとしたらウィスラーに篭れるなんて「ステキ♪憧れ♪」という感じかもしれないけど、いかんせん、今回の目的は、ボランティア。

移動用のバスには板なんて積めません、もちろん。・・・いやいや、まだどうもヨコシマな考えが。。。


まぁ、何はともあれこの冬は寒ーい経験ができそうです!

でも、そこで得られる心熱くなる経験は何事にも変えられませんもんね。

それに!

実は前回日本に帰国した時、こうなることを予想して(?)ユニクロのヒートテックのインナーとタイツを購入しておいたのだー。

これで心配ない!?

☆Vancouver2010 豆知識2☆

オリンピックの会期は2/12~2/28の17日間。
パラリンピックの会期は3/12~3/21の10日間。

両方合わせて"Vancouver2010"と呼ばれます。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

4 comments:

c.j. said...

ボランティア決定おめでとうございます☆ 気付けばオリンピックまであと3ヶ月。貴重な体験になりそうですね。私はせっかくのオリンピック開催国に住んでいながら、会期中は日本滞在。。。まぁ、日本人選手のチェックには絶好なのですけどね(笑)

orangeさん、ブログをリンクさせていただきました。大丈夫ですよね!?

orange said...

>c.j.さん

ありがとうございます♪この冬は暖かいバンクーバーよりも寒ーい経験ができそうです・・・☆テレビを見るなら日本にいた方がいいですよ。CBC見てて日本人選手のいいところでカメラ切り替え・・・なんて笑えないですからねぇ。

リンクはもちろんOKです。で、こちらもリンクさせていただきましたー。大丈夫ですよね?(笑)

c.j. said...

相互リンクありがとうございます♪全然大丈夫ですー(笑)

そうそう、遅ればせながら移民ビザ取得おめでてございます。あとはランディングですねー、無事に終了されますように☆

orange said...

ようやく、移民も(ほぼ)終わりましたー。ありがとうございますー♪

しかし、2週間以上経つというのに実はまだランディングしてなくて、なかなか次の報告が書けないという(苦笑)

主に、ドライバーの都合によるものですが、最後まで苦戦させられます(苦笑) 無事に終わったらまた書きますねー。