Dec 13, 2009

雪景色


この冬初めての雪景色です。

といってもごくごくうっすら、庭の木々が粉をかぶっている程度。道路はクリアです。ホッ。

天気予報によると、今日明日ぐらいはまだマイナス気温が続きますが来週は8度ぐらいまで暖かくなりそう。クリスマスショッピングもラストスパートですね!

私は昨日ダウンタウンで大量に購入しましたよ。これで大方は片付いたかな。ふふふ。

まだ、最後の難関、ラッピングが残っているけど!(こちらでは通常お店でラッピングはしてくれません。てか頼んだとしても自分でやった方がマシ・・・ってな感じ。)もういっそのことモールでやっているラッピングサービスに持って行っちゃおうかな?

さって、道が凍る前に食料の買出しに行ってこようっと。

車をそろそろウィンタータイヤに変えるべきか・・・(金欠)

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

No comments: