Dec 14, 2009

お知らせ(ブログランキング)

長らく「人気ブログランキング」(下の小さい緑のバナーね)のカテゴリーを「留学」にしていましたが、学生生活も終わってから数ヶ月経ちまして、ここで書くことも日々のこと(とオリンピック)ばかりになってきました。

近く地域情報(海外)のカテゴリーの方に引越ししようと思います。

いつもブログランキングから見に来てくれている方(もしも)いましたら、次回はそっちのカテゴリーから探していただくか(ただし、かなり下のほうに居ると思います)、ぜひブックマークを♪

その他のランキングは今までどおりです。

※カナダ留学(主に学部・2nd Degree)についてご質問がありましたらこれからもちろん受け付けますのでコメントまたは右下のメールフォームからどうぞ☆


では今後ともよろしくお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

No comments: