Jan 16, 2010

続 “赤いミトン”

公式サイトのほうではまだ Coming Soon になっているRed Mittensですが(いつがsoonなんじゃい?)・・・

先日、近所のZellersで大量に見かけました。

もしかしてそんなに品薄じゃない・・・?



話は逸れますが、Zellers、安売り店の割に値段が(他店と比べて)微妙だったりしてあまり行くことがなかったのですが、割と可愛いヨガウェアをお手頃値段で売っていることが分かったので、これからは使うかも♪

で、赤いミトンは買ったのかって?・・・ははは。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

4 comments:

アップルサイダー said...

うちに赤いミトン来ましたよ。教育委員会が市内の小さな子供に配ったようです。かなり可愛いし、長男のお宝になっていますぞ。

orange said...

>アップルさん
City of Vancouverの教育委員会はそんなイキなことをしてくれるんですねぇ。いや、ウチのほうがどうなっているかは知らないだけなのですが。

子供のミトンって、これまた可愛いですよねぇぇ。

Yuka said...

先日、ダウンタウンのBayに行ったら、なかったんです、赤いミトン。やっぱりね、、でも前回もここに立ってたら、大量に出してくれたもんね!と思って待っていたら!!!やっぱりどっさり出してくれました。でも、Tシャツとか他の物も品薄で、サイズもなく、がっかりしてたんですが、穴場発見しました!パークロイヤルのBayはめちゃくちゃサイズも品揃えもダウンタウンに比べたら、良かったです。

orange said...

>Yukaさん

ダウンタウンのBayのあの売り場はいつも混んでいますもんね。確かにPark Royalは穴場じゃないかと思います。混んでるとこ見たことないですし(笑)