Jan 22, 2010

掲載中です。

ご縁があって、福岡のフリーペーパー、ワールドジョイントクラブさんに「特派員」として記事を載せていただきました。

以前書いたスコーミッシュの話がほぼ下地になっていますが、良かったら覗いてみてください。(記事へのリンクはこちら)私以外にも世界各地に住む方からのレポートが満載、でございます。いいな~、温泉!

特集のほうは、「バンクーバーだけじゃない」世界のいろいろなオリンピックのお話が満載です。勉強になります・・・(ボランティアのくせに!)もちろん、バンクーバーオリンピックももうすぐですよ!

福岡在住の方は紙面も出ているようなのでお手にとってご覧くださいませ~。

福岡のとんこつラーメン食べたいです~。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

2 comments:

Yuka said...

Squamishすごく栄えてきましたね!びっくりです。orangeさん、もしかして、福岡出身なのですか?私は福岡人です!

orange said...

>Yukaさん
スコーミッシュ、ホントキレイになってますよ〜。(特に、道が。)
私自身は福岡出身ではないのですが、田舎が近かったりしたので以前はよく寄りました 。食べ物は美味しいし奇麗な所なので好きです。Yukaさんは福岡出身なのですね!