Jan 30, 2010

ウィスラー入りまーす。

ただいま北上中!

厳選しつつも寒さ対策グッズ(使い捨てカイロやユニクロヒートテックなど)で結局パンパンになってしまったスーツケースを引きずってバスに乗り込みました。

あと2時間ほどでウィスラー到着するでしょう。

明日からいよいよ本格始動、頑張ってきまーす。

iPhoneにもどうにか慣れてきたので、ポチポチ更新しまーす。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

4 comments:

miga said...

お~
ついに、ウィスラー勤務開始ですね!
何か、泊りがけの勤務も楽しそうでうらやましいです(>_<)

今日は、UBC近くのレストランに行ったら、
ボランティアのユニフォームを着た方を発見したので、ちょっとお話しました!


サンダーバードでオリンピックとパラの両方勤務だそうです。しかももうスタートしているとの事!!!!!1


私は3月8日から勤務予定なので
まだまだですが、わくわくです★

anyway
have fun~~~~~~~~~~

zono said...

いつも読むだけでコメント残してないけれど、ブログのアップ、楽しみにしてるよー。
冬のオリンピック、例年こちらではあまり放送されないんだけど(冬の競技、弱そうだもんなぁ。。。)、どっかに見覚えのあるボランティアさんいないかしら~、って見てみることにするよ!
楽しんできて!
ゾのゾの。

orange said...

>migaさん
もうあちこちでユニフォームを着たスタッフの姿を見かけると思います。準備もいよいよ慌しくなってきました。パラリンピックも、きっとあっという間ですね。

orange said...

>ゾのさん

お元気?読んでくれてたのねー!

泊まってるコンドでのシェアメイトの一人がイギリスチームのアシスタントなんだって。何に強いのか今度聞いておくわ。

まぁウチら裏方だからTVに映ることはほぼないと思うけど…よく見てて!(笑)