Feb 2, 2010

チームワークの得意な国

ウィスラーに来て4日目です。昨夜少しだけ雪が降ったけど、思ったより寒くないウィスラーです。

さて、着いた翌日から早速仕事していますよ。まだ開幕前なので今は色々なことの下準備段階。慣れない場所で一から作り上げるのは苦労もあるけど、チームメイトとの結束は早く出来上がりました。

チームワークの得意・不得意はやっぱり国ごとに個性が出ていて、ある国は各自がバラバラに好きなことをしていたり、さらに通うのが大変だからと突然来なくなる人がいたり…とまぁ色々あるみたいで。

でも日本チームはさすが、早くから連携バッチリ!準備も予定より順調との事で、明日はなんと全員お休みを貰っちゃいました!

わーい、何しようかなぁ。

写真はウィスラービレッジでの夜景です。ライトアップが奇麗。

でもとりあえず疲れを取るために明日は朝寝防しまーす♪

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

No comments: