Feb 4, 2010

オフとおコメ

昨日はゆっくりオフを満喫。溜まっていた洗濯物も片付いたし、ウィスラーに来たら必ず一度は寄っている日本食レストランで美味しいお米も食べられてパワー充電。ボランティアの仕事中、食事はもちろん支給されるけどこれがヒドイ味なのでちょっと元気なくなってきてたところでした。やっぱりおいしいご飯での栄養補給は大事!

今滞在しているのはボランティア用に貸されているコンドミニアム。リゾート地なので設備はかなりゴージャス。一軒を女性5人でシェアしています。皆年もバラバラだけどなかなか楽しくやっていますよ。皆ダンナさんを家に置いてきてるところは同じです(笑)

もちろん自炊するのもOKだしおコメも調達したので頑張って鍋で炊きます。(さすがに炊飯機の備えつけはない)

さて明日も朝からお仕事なのでそろそろ寝ないとね。

写真はブラッコム山麓(ボブスレー会場近く)での雪、とそこから眺めた景色。うーん、下の方とは言え、雪ザラザラ。今年のウィスラーはやっぱり雪の当り年とは言えないかも。。。




にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

No comments: