Mar 23, 2010

The end of the journey ~ロンドンへ続く?~

今日でVancouver2010での全てのお仕事が終わりました。

最後のお仕事は空港で皆にお別れをすること。

なんともいえない寂しさがこみ上げてきました。

長かったようであっという間に過ぎたこの2ヶ月。
トレーニングに入ったのはほぼ1年前のことでした。

トレーニングを通じてのボランティアのプロセスは"journey"と表現されていました。まさに、今、1年間の旅が終わった感じです。

ボランティアの中にはこの経験が忘れられず、すでに2年後のロンドン大会にアプライした人もいるようです。

もしかして、私たちもまた・・・?

今まで載せる事のできなかった写真など(会期中は制約もあったので)、この後にまた載せて行きたいと思います。


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

No comments: