Aug 18, 2010

ありがとうございます

ムスコがこの世にやってきて早5日経ちました。

出産以来、これまでラップトップを開ける間もなく過ごしてきましたが、頂いたお祝いのコメントは全部読んでいます。どうもありがとうございます!(お返事はもう少しお待ちくださいね~。)

2日間病院で過ごした後自宅に戻り、今は、ムスコベイビー(名前はまだ未定)と、おっぱい・おしめ・ミルク(母乳がまだ出足りなくて足してるので)・と思ったらまたおしめ・・・という感じで一日があっという間、という日々を過ごしています。どの新米ママもきっとそうなのでしょうけど、入院中からまとまって寝る暇があまりなくヘトヘトになり、昨夜はとうとう相方に全部任せて(フォーミュラをあげてもらいながら)バタンキューで寝ていました。もちろん、来てくれている母の助けも最大限に借りています。

出産ドキュメントは、記憶が新しいうちにアップしようと思っています。

昨日のムスコショットです。

お目目をパッチリ開いていると(親ながら)カワイイのですが、しかめっ面をすると・・・

ヨーダ似です。。。

母と私はベイビーヨーダくんと呼んでいます。早く名前決めないと・・・(汗)

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

2 comments:

zono said...

おめでとー!&出産おつかれさま!
少し、Orangeさんの面影も感じられるかも。
ぱっちり二重は、旦那さん似かな?
にしても、ベイビーヨーダはどうかと!!
おもしろくて笑っちゃったけど。

orange said...

>zonoさん

ありがとー!元気にしてる?ロンドンの夏は暑いのかしら・・・?

私の面影ある?ほんとー?うちの母が、顔は相方家のそれぞれの人のパーツを組み合わせたみたいだけどうちのは・・・って言ってたから。

でもヨーダちゃんなのよね(笑)可愛いんだけど!