Sep 21, 2010

今年も出たー!

小雨降る今宵のバンクーバー、すっかり秋です。

鮭の話題の次と言えば、これでしょう!(?)

ついさっき、ベランダで「蛍」していた(全然禁煙できてない)相方がワタシの事を急に大きな声で呼ぶものだから、ムスコを抱えたまま慌てて出て見ると、


目の前の通りを歩いていくクマーーーーーーー


〔´(エ)`〕ヾどうもー


私が見たときには既に視界から消えるところでお尻しか見えませんでしたが、かなり大きな熊でした。オスじゃないかと相方。

住宅街も夜はウカウカ歩いちゃいけません。

クマ出没注意!

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

4 comments:

アップルサイダー said...

サーモン、クマときたら、次はムースでっか~?

orange said...

>アップルさん

ムムム~。ムースとの遭遇が~・・・ロッキー行かなきゃなりませんね~。

フランソワ said...

嘘のような本当の話・・・


やはり一度自分の目で確かめにいかねば!!

orange said...

>フランソワ

うん、そうだ、確かめにおいで!!