Jun 8, 2011

遅ればせながら「ムスコ、9ヶ月」

カナックス、アウェイ(敵地ボストン)での第3、4ゲーム連敗。しかも、ボロクソな惨敗・・・。特に1-8で大敗した第3ゲームなんて、最後は完全に戦意を喪失していたよね。。。

おいおいおい~、大丈夫なのーっ?

次はまたホームに戻るので、気合を入れ直して頑張ってちょうだい!

っていつから上から目線になったんだ、私?

それもこれもバンクーバーの治安のためです。
(ここで負けたら暴動必至)

++++++++++++++++++++++

さて更新が滞っている間にまたまたすっかりupしそこねた、ムスコ成長記。

9ヶ月時点(といいつつ9ヵ月半ですが)のものを、またまたバックデート(本来の日付)でupしましたので、興味のある方はこちらからどうぞ!

ちなみにこんな風に(バックデート)している理由は、毎月1つずつ成長記が入っているほうが、後で見るときに探しやすいだろうな、と思ったから。。。

てか気づけばあと1週間で10ヶ月~!ひぇ~。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

No comments: