Aug 24, 2011

たまには浜辺でディナーを

最近、ムスコがなかなか寝付いてくれず、ブログを書く前に私もバタン~、な日々です。うーん、起きてる間はご機嫌なんだけど、どうしてなんだ~?
あ、今月のムスコ成長記もまだ書いてないや・・・。


さて、今日は昼間結構蒸し暑かったですが、夕方涼しくなってから、たまには外でゴハンでもと出かけてみました。・・・と、書いたら、レストランディナーに行ったみたいですが、行き先は近所のCates Park。(笑)

ムスコのゴハンはタッパに詰め(おかずは市販のベビーフード、こんな日もあります)、私たちは・・・

夏になると営業する公園のconcession。どこもまぁ「売店」って感じのが多いものですが、ここのWally's Burgersは、意外にもけっこう本格派なバーガー屋。相方も私も結構ファンなのです。

で、7時の閉店時間ギリギリでしたが、滑り込みセーフ!ここでお夕食ゲットです。



メニューもかなり豊富。
私はマッシュルームが入ってるバーガーがお気に入り。ジューシーで美味しい。入ってないメニューでも、トッピングとして追加ok。

あと、ミルクシェイクのフレイバーもかなり豊富。ただ、私ミルクシェイクが苦手なもので試していないのですが・・・(残念)。


お夕食をゲットしたら浜辺でいただきまーす。


Second Narrows Bridgeを遠くに眺めながら夕暮れ時の砂浜に座って食べるゴハンもナカナカなものです。たまにはディナーがバーガーだっていいじゃな~い。

ムスコ、お食事中。

ただ、肝心のバーガーの写真がなくてごめんなさい~。途中で気がついて、食べかけを撮ってみたけど、やっぱり、美しくない(汗)

サイドのポテトも揚げたてホクホクで美味しゅうございました~。ただ、量が多くて食べ切れなかったけど・・・。相方とシェアすればよかった、と思ったがヤツは一人で平らげていた・・・。ここ、ヤム(スイートポテト)のフライも選べます~。

食後は砂遊び。

この時間でも、まだ海に入って遊んでいるお子様たちがいらっしゃいました~。海の水は触ってみたけどかなり冷たかった!お子様たち、タフ~。

あとは、ヨットで優雅に行きかう人あり、カヤックで優雅に行くご夫婦あり・・・それぞれが思い思いに楽しむ夕暮れ時の入り江です。

たまにはこういうのもアリってことで。(手抜き主婦の言い訳!?)

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

4 comments:

mari said...

素敵な手抜き~♡

うちは年中父ちゃん不在なのでうらやましいわ~。

でも昨日突如帰宅したので家族3人で天然氷のかき氷食べに行ったよ。
予定が立たない我が家…

そうそう、ツイッターフォローしたよ♪

ユキ said...

いいですね〜。Cates Parkで晩御飯、私も好きです。以前、ピザを持って行って食べたことあります。ビーチでディナーの時はこういう北米的な食べ物が美味しいですね。このバーガー屋さん、すごく気になっていたのです。いつも行く時はランチ後かディナー前の夕方なので、おやつにはちょっと重いしなあ〜ってことで試せませんでした。
夏のCates Parkの広場は混んでいるけど、ビーチのエリアは平日の夕方はわりと空いてたりしますね。私も夏が終わる前にビーチディナーしよっと。もちろんバーガーで。笑)

orange said...

>mariちゃん

手抜きバンザイ♡

ウチは年中父ちゃん在宅なんで・・・たまにはどっか行って欲しいよ~(爆)

天然氷のカキ氷・・・いいなぁ、おいしそう~。

予定が立たないのはウチも一緒だよ。年中家にいると却って予定が立たない。。。

ツイッター、たまに思い出して連続でつぶやいたかと思ったらまた放置・・・(汗)まぁお気軽にどうぞ♪

orange said...

>ユキさん

ピザもいいですね~。そうそうビーチにはなぜかファストフード、ですよね。ただ、油断するとカモメに取られるので(特にフレンチフライ)注意が必要ですが・・・(笑)

Wally's、私も侮っていたら意外に美味しくてびっくりだったのでぜひお試しを。シェイクもお好きだったら、ぜひ(って自分は試していないのに勧めるなって・・・?)

ビーチディナー、私も味を占めて(そして夕食を手抜きするために:笑)、夏のうちにまたしてしまいそうです♪